プルメリア・ウェディングブーケ 手作り シルクフラワー アレンジメント 造花/M♭(エムフラット) -プルメリアウェディング*-

その他の身に着けるもの

点線

買い物かご
はじめまして М♭(エムフラット) オーナー*吉留(よしとめ)えみこ と申します。
この度はまことにおめでとうございます☆
そして数あるフラワーショップの中より、お越しいただきまして心より御礼申し上げます。
幸せをもたらすという伝説のお花「プルメリア」。
そのプルメリアの魅力を最大に生かした、シンプルなデザインを大切にするМ♭。
☆せっかくの海外挙式だから、想い出に残るものを用意したい
☆事前に確認できるシルクフラワーで、安心して挙式にのぞみたい
☆私たちだけでなく、来てくださった皆さんとお揃いのお花を持ちたい
その様な想いを大切にデザインさせていただいた、いづれも数個限定の商品です。
こちらのサイトをご覧になって、素敵なご縁がございましたら嬉しい限りです。
どうぞ楽しんでお買いものをなさって下さいね☆
(全国無料発送です:沖縄を含む一部離島を除きます)
オーダーメイド
プルメリアはもちろん、プルメリア以外のシルクフラワー(バラのブーケなど)は
姉妹店*NATURAL FLOWERS にてオーダーメイドでお受けいたします。
詳しくは、こちらをご覧ください。
「エムフラットご注文方法」トップへ
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ画像
1)「お買い物カート」に入れてください。

○必ず、商品の詳細をご一読ください。
○ご注文商品が1点の場合には、「レジへ進む」をクリックしていただき、
 流れに沿ってご注文ください。
○複数ご注文の場合には、「買い物へ続ける」をクリックしていただき、
 その他ご希望の商品をカートに入れて下さい。
買い物かごの例
2)ご注文確定後、ご登録のアドレスに「ご注文確認メール」(自動返信メール)が届きます。

○こちらがお手元に届くと、ご注文メールは正しく送信されております。
○当店でご確認後、正式な「ご注文確定メール」をお客様にお送りいたしますので、
 しばしお待ちくださいませ。
○こちらが届かない場合には、以下が考えられますので、お手数ですが、
 045-633-7799までご一報くださいませ。
・迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
・PCメールが受取解除に設定されていない場合。
3)ご注文確認後、36時間以内に「ご注文確定メール」を当店よりお送りいたします。

○土日祝は定休日となります。この間にいただきましたご注文へのご返信は
 お休み明けとなります。
○お支払方法は、お振込み・クレジット決済・商品代引きの3通りからお選びください
○お支払い手続き日より、5日以降に発送いたします。  
 ・ご入金を確認させていただいてからの発送となりますので、ご了承くださいませ。
4)ご入金確認後、「ご入金確認メール」をお送りいたします。

○発送の準備に入らさせていただきます。お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。
5)「発送のお知らせメール」をお送りいたします。

○発送後のキャンセルは、基本的にはお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
詳しくは返品についてをご覧くださいませ。
6)ご指定の日程・場所にお届けいたします。

○商品の内容によって、緩衝材などを巻き、大切に梱包しております。
○商品到着後はすぐにご開封いただき、内容をご確認ください。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいませ。
納期 ご入金確認後、5日以降の発送となります。
ご入金 ●お振込み:ゆうちょ銀行
※ゆうちょ銀行間のお振込みは手数料無料となります。
詳しくはは金融機関にお問合せ下さい。
※商品発送日5日前のご入金をお願いいたします。
(ご入金確認後の発送となります)
※ご注文時に振込先をご案内いたします。
●クレジット決済
:別途クレジット決済メールをお送りいたします。(ペイパル)
●商品代引き:ご注文日より5日以降の発送となります。
※商品到着時、代引き手数料を含む商品代をお支払い下さい。
配送・送料 ヤマト運輸・ゆうパック
送料は無料です。
(ただし、沖縄を含む離島は別途1,000円(+消費税)をいただいております)
※お届け日時のご指定承ります。
 ご入金日より5日以降でご指定下さいませ。
 例)4月1日ご入金→最短:4月6日の到着
※集合住宅等宅配ボックスをご利用のお客様
 →備考欄に「宅配ボックスへの投函希望」とお書き添え
  ください。伝票にもその旨お書き添えいたします。
※その他に関する事項は、特定商取引法に基づく表記(返品等)をご覧ください。
「エムフラットご注文方法」トップへ
お客様の声
VOICE画像
嬉しいお客様のお声をたくさんいただいております☆誠にありがとうございます。
商品開発にもご要望を取り入れてまいりますので、ぜひ皆さまのお声をお聞かせ下さい。
お客様の声
ご購入後のご意見は、お送りしたメールにご返信またはこちらにお寄せ下さい。
ご購入特典*NATURAL FLOWERS マイページにポイントを付与させていただきます。
※ご意見のみ(掲載可能):5ポイント(250円相当)
 ご意見とお写真(掲載可能):10ポイント(500円相当)
「エムフラットご注文方法」トップへ
Q&Aタイトル
商品・ご注文方法。。。皆さまのQ&Aにお答えいたします。
商品につきまして
Q1)白を色付きのプルメリアに変えていたただきたいのですが。
   オーダーになりますか?金額は同じですか?


A1)プルメリアの色を変えるだけでしたら、プチカスタマイズで
   お受けできます。(送料無料)
   ただし、交換する色付きのプルメリアのお値段によって商品金額が異なる
   場合がございますので、一度在庫・納期を含めお見積もりをさせて
   いただきます。
Q2)販売している商品よりお花の数を減らしてもかまわないので、
   お値段を下げることはできますか?


A2)誠に申し訳ございません。当店で厳選をいたしましたプチプライス構成に
   なるようにお作りしておりますので、お受けいたしかねます。
ご注文・発送・お支払 等につきまして
Q3)急いでいます!すぐに送ってもらえますか?

A3)通常、ご入金確認後5日以降のお届けでお受けしておりますが、
   お急ぎの場合にはもう少し早く発送することができる場合も
   ございますので、一度ご相談下さい。
   (ただしご入金確認後となりますので、ご了承ください)
Q4)クレジット決済は対応していますか?

A4)はい、ただいま下記の3通りのお支払方法よりお選びいただけます。
   お支払方法・・・「銀行振込」「クレジット決済」「代金引換」
   
ご購入後につきまして
Q5)強く引っ張ってしまったので、取れてしまいました(>_<)
   どうしたらいいのでしょう??


A5)お花用ボンド等で固定しておりますので、その取れてしまった部分を
   市販のボンド等でつけていただければお使いいただけます。
   デリケートなものになりますので、お取扱いにはご注意ください。
   なお、自分でなおすのが難しい・・・という方には送料を
   ご負担いただきますが、お直しもお受けしております。
   簡単なものであれば無料でお直しいたしますが、部品交換等を
   要するものに関しましては、費用が発生する場合もございます。
   一度ご相談くださいませ。
ご参考にしていただけましたでしょうか? その他、???、いただきましたものをまた準備アップしてまいりますので、 しばしお待ち下さいませ。
「エムフラットご注文方法」トップへ