プルメリア・ウェディングブーケ 手作り シルクフラワー アレンジメント 造花/M♭(エムフラット) -プルメリアウェディング*-

その他の身に着けるもの

点線

買い物かご
オーダーメイド・NATURAL FLOWERS

当店は、ご覧いただいた商品を購入できるプルメリア専門のWEBショップです。

「この商品に白いお花をプラスしたい」
「この器を使って、違うお花にアレンジしてほしい」

上記のようなご依頼には、オーダーメイドでお受けしております。
オーナー:吉留えみこが心をこめてお作りさせていただきます。
NATURAL FLOWERSのお問合せよりご連絡ください。

●お取扱い商品:ブーケ・ヘアーアクセサリー・小物・贈呈用関係等
お気軽にご相談ください。
※オーダーメイドは NATURAL FLOWERS でお受けしておりますので、
 別途送料:1,000円(消費税別)がかかりますこと、ご了承くださいませ。
オーダーメイド・NATURAL FLOWERS制作作品
「オーダーメイド」トップへ
オーダーメイドのご注文方法(ブーケ・小物等)

お客様のお好みをお伺いする、フルオーダ―のお花となります。
あなただけのブーケや小物たちなどのお花を、オーナー:吉留えみこが心をこめて
お作りいたします☆

ご予約
カウンセリング
使用花材確認
制作スタート
画像チェック
お見積書送付
ご請求書送付
ご入金
発送


※項目をクリックすると説明文が表示されます

ご予約

・お名前・ご連絡先・商品到着希望日および挙式日・ご注文品・その他ご要望を
お問合せフォームにてお知らせ下さい。
36時間以内に当店よりお受けできるかどうか正式なご連絡を差し上げます。
※お問合せの際にも、お問合せ内容とともに上記を項目をお知らせください。
※時期によってはたくさんのご予約をいただく場合があり、お受けいたしかねることも
 ございます。ご了承くださいませ。

ご注文をお受けできる場合は、NATURAL FLOWERSよりお申込書をお送りいたします。
また、初回のカウンセリングの日程をご相談させていただきます。

「オーダーメイド」トップへ
カウンセリング

おひとりおひとりのご希望に合わせてお作りする、完全オーダーメイドです。

そのため、基本的にはメールでのお話となりますが、初回のみお電話・スカイプにて
ご注文品等のご相談をさせていただきます。
お花のイメージ、お花をもつ状況、ご予算などをお伺いいたします。
(別途消費税がかかりますこと、ご了承くださいませ)

「オーダーメイド」トップへ
使用花材確認

カウンセリング時のお話をもとに、入荷可能なお花のご提案をさせていただきます。
お客様からOKをいただきましたら、お花等資材を発注いたします。
※これ以降の大幅な花材変更はお受けできませんので、ご了承下さいませ。

「オーダーメイド」トップへ
制作スタート

約6〜8割程度の仮組みにて制作し、画像を配信いたします。
ご確認いただき、イメージに近づけていきます。
※制作過程の都度に、お見積金額をお出しいたします。
※ブーケは上記割合でお作りしておりますが、フラワー小物に関しましては
 大きさの関係上、配置確認のみしていただき、次回は完成となります。

「オーダーメイド」トップへ
画像チェック

制作過程ごとに画像チェックをしていただきます。
その都度お花のイメージをご確認いただけるので、安心です。
※制作過程ごとに画像を分けて配信し、完成に近づけていきます。
 形や配置の急な変更は3回までとさせていただきます。

「オーダーメイド」トップへ
お見積書送付

最終的なお見積書をお送りいたします。

「オーダーメイド」トップへ
ご請求書送付

ご不明点がございましたらお知らせ下さい。

「オーダーメイド」トップへ
ご入金

指定口座にお振込をお願いいたします。
振込後の発送となりますので、お日にちが迫っている方はご注意くださいませ。

「オーダーメイド」トップへ
発送

ご入金確認後、ご指定の場所に発送いたします。
到着後は、すぐに開封いただき、商品の確認をお願いいたします。

「オーダーメイド」トップへ

お申込時期


基本的には、商品お届け希望日の3週間前までにお受けしております。
※カウンセリング後のお花のご選択から完成画像までに少しお時間を要します。
 またお忙しい中の画像チェックなどもございますので、
 1〜1.5ヶ月期間がございますと、余裕をもったオーダーが可能です。

お支払い


1)時期…商品到着日より5日前までにお振込くださいませ。
2)方法…ゆうちょ銀行


※口座番号等詳細は、ご請求書に記載しております。
 お支払が確認できてから、お送りさせていただきますので、万が一、
 お支払が確認できない場合にはお届けが遅くなりますこと
 ご了承くださいませ。


キャンセル 他


■キャンセルについて

(1)時期…資材仕入れ前にはキャンセル料はかかりません。
   ただし、仕入れ後以降のキャンセルにつきましては、
   キャンセルをお受けできませんのでご了承願います。

制作をスタートする前には、必ずおおよそのお見積りと、開始時期を
ご連絡させていただきます。
万が一、製作途中でのキャンセルを希望される場合には、キャンセル時点で
ご用意した資材の全て、またはお見積もり相当額ををお支払いいただくことが
ございます。
(制作過程の状況によりますので、弊社判断とさせていただきます)

■返品・交換について

画像でご確認の上制作を進めて参りますので、まことに申し訳ございませんが
お受けいたしかねます。
ただし、配送途中の事故等にて商品に痛みが発生した場合には、
同じ商品または同等品にてお作りかえさせていただきます。
※詳しくは、下段:●発送● ■配送トラブルについてをご覧ください。

■不良品について

「不良品」とは? …商品到着時において、破損(汚れ含む)のことをさします。

シルクフラワーの性質上、花びらの曲がりや色ムラ、多少のほつれ等がある
場合がございます。
こちらは商品の性質上の問題ですので、不良品には含まれませんので、
ご了承願います。

また小物等の場合、ウッド素材(天然木に着色するため色ムラ等)・ブリキ素材
(アンティーク風を装うため、かすれや多少のへこみ)などが
ある場合がございます。メーカーおよび仕入れ先より商品として
判断されたものであり、当店でもチェックずみとなりますので、
こちらは不良品には含まれませんので、ご了承願います。

不良品とご判断できない場合は、NATURAL FLOWERSまでメールまたは
045-633-7799までご連絡願います。


万が一、不良品をお届けしてしまった場合には、直ちに新しい商品と
交換又は修理をさせていただきます。
上記に伴う配送料に関しましては、当店全額負担とさせていただきます。

※商品が到着しましたら、すぐに開封いただき、必ず内容をご確認願います。
 不良品の場合には、商品到着日より翌日の18時までにご連絡願います。
 それ以降のご連絡に対しては、お受けできない場合もございますので、
 ご了承願います。

発送


別途、1,000円(+消費税)をいただいております。

1)流れ…複数のチェックを踏んで、発送しております。
 ※発送を完了した後、発送完了通知をメールでお送りいたします。
  (宅急便業者の連絡・照会先および、照会(発送伝票)番号を
  お知らせいたします。)
2)宅急便業者・・・ヤマト運輸


■配送トラブルについて

※商品到着後は、すぐに開封し、商品のご確認をお願いいたします。
 到着日より翌日(18時)までに、メール・FAX・お電話でのお申し出に対し、
 対応させていただきます。
(なお、数日経ってからのお申し出につきましては、お受けできないことも
 ございますのでご了承願います)

(1)商品破損等
万が一、配送中に破損トラブル等がございました際には、以下の通り、
対応させていただきます。
【1】 同一商品とお取替え
【2】 同等商品とお取替え
…仕入れ・在庫の都合上、同一商品がない場合は、 同等商品でお取替え

※オーダーメイドの商品ですので、【1】を原則といたしますが、
 万が一在庫がない場合には、やむを得ず【2】になることもございます。
 その場合には別途ご相談させてくださいませ。

(2)商品の取違い
いただいたオーダーと異なる内容の商品を発送してしまった場合、
当店にて補償させていただきます。

(3)商品の遅配・不達
やむを得ない事情(交通事情による場合・お受取人不在の場合)を除き
宅急便業者または弊社いずれから補償させていただきます。
余裕を持った到着日のご指定をお願いいたします。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
お花と持つ日まで、一緒に楽しんでお花づくりをさせていただきたいと思っております。
オーナー:吉留えみこが心をこめてお作りさせていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
「オーダーメイド」トップへ